ヴィトックスαの値段を抑える賢い購入方法ってあるんです

皆さんは普段どこからヴィトックスαを購入されていますか?

そしてどうやって、何個ずつ購入しているのでしょうか?

 

今回は私が普段行っている、「ヴィトックスαの価格を抑えて最安値で購入する方法」なんてかっこよく言いましたが、そちらをお教えしたいと思います^^

(というのも意外と罠にハマっている人も多いようなので^^:)

 

購入先

ヴィトックスαは私が現在確認している販売先は主に3箇所です。

  1. アマゾン
  2. 楽天
  3. 公式サイト

 

これらの価格をきちんとここで比較していきましょう。

 

アマゾン

アマゾンではヴィトックスαがちょっと高めで出品されていました。

rapture_20160426183545

 

買った人がまだいないせいか、レビューは0件でした。

ここで気を付けて行きたいのが、これは公式サイトが出品している物ではないという事。

 

誰だか知らない人が出品しています。

(たぶん転売か個人輸入でしょう。)

 

「せどり」なんて言葉も流行っていますが、これも転売と同じ意味だったと思います。

間違って買うと損しますよー。

 

楽天

↓こちらがヴィトックスαの楽天での価格

rapture_20160426183618

 

アマゾンと同じ価格ですね。

こちらもよく見てみましたが、ヴィトックスαの公式サイトが出品している訳ではなかったので、アマゾンと一緒で個人輸入や転売の商品でしょう。

↓さらにヴィトックスαは最近新たに改良されて、新成分なんて物が配合されています。

 

rapture_20160426184307

 

楽天やアマゾンにあるヴィトックスαはこの改良前の商品でした・・・汗

少し高い上に物も古い

買う理由は無いと思います^^:

 

公式サイト

rapture_20160426184454

単品購入でも最安値の12800円。

この時点でも楽天やアマゾンよりも安く、さらには新成分も配合された新しいヴィトックスα。

 

そして公式サイト限定でまとめ買い割引ってのがあるんですね。

これは一度に購入する個数が増えれば増えるほど割引が超お得になります。

 

5箱購入で49%割引なのでもう別次元 笑

 

でも一度の会計で51200円って結構な金額ですから、私の場合は3箱購入にしています^^

ここら辺はご自身のお財布と相談して決めていきましょう!

 

ちなみにヴィトックスαは1箱だけ購入しても、増大目的なら全然足りません。

 

最低でも2~3ケ月は継続して服用しないと、口コミでも「効果があまり出ない」なんて話も少なくありませんでした。

これは個人差もありますが、1ケ月で3cm、4cmの増大なんて滅多にいないと思います。

 

本気で取り組むならせめて2箱購入あたりから進めると、割引も適用されてオススメですよ!

さらに精力向上目的なら基本的にずっと服用する形になりますので、思い切って私のように3箱購入くらいにしておくとかなりお得です^^

 

ご自身の環境に合わせて上手に割引を適用させて購入いたしましょう。