ヴィトックスαの口コミまとめ。効果ないって話もちらほら

皆さん大体インターネットで商品を購入する時、実際その商品を買った人たちの口コミなんてのを見たりしますよね^^

あれが結構参考になり、外れ商品だった場合は購入前に事前回避できたりもします。

 

しかしヴィトックスαのような精力増大サプリメントでは、やはり個人差ってのがあったりするんですね。

過去に購入した人には効果がなかった。

 

でも自分には効果があるかもしれない

そんな話も少なくありません。

 

というのもヴィトックスαの口コミでも、効果を体感出来る人と出来ない人の両方が確かに存在しているんですね。

どっちの口コミが正しいのかっていう話ではなく、あくまで参考にしておきましょうとお伝えしたいです。

 

あんまり効果がないって人の口コミ共通点

 

ヴィトックスαは所詮サプリメントなので、飲んですぐに劇的な変化が訪れるって言うのは到底ありえないと思います。

これもやはり個人差がありますが、こういうので大事なのって服用暦だと思います。

 

rapture_20160426175301

 

価格は12800円なので、ちょっと高くて毎月継続するのは無理って方もいらっしゃるでしょう。

しかし中途半端が一番ダメ

 

最低でも3ケ月は継続してヴィトックスαを服用する事が望ましいでしょう。

 

精力増強目的だろうがペニス増大目的だろうがこれは一緒です。

仮にあなたが精力増強目的でヴィトックスαを購入したとしましょう。

 

1ケ月飲んで精力が見事改善されたとしても、これは飲むのをやめたらまた精力も下降していくんですね。

なぜかと言いますと、精力増強の仕組みをここで少し理解しておかなくては行けません。

 

精力向上の仕組み

 

人間年を取るごとに老化現象という物があります。

これは誰一人避けて通る事が出来ません。

 

老化が進むと、それまで体内で自然に分泌されていた男性ホルモンの分泌量も減っていきます。

男性ホルモンが減少すると、精子を作る働きもそれに比例して弱まっていきます。

 

そこでヴィトックスαなどの精力増強剤の助けが必要なんですね^^

ヴィトックスαには男性が精子を体内で生成するのに必要な成分がギッシリと詰まっています。

 

それが引き金となり、精力向上に役立つんです。

これを服用するのをやめると、また元に戻ってしまいます。

 

rapture_20160426182524

 

なので精力向上目的でヴィトックスαのような精力剤を服用するなら、それなりに継続しなくてはいけません。

 

ペニス増大目的は少し違う

 

精力向上目的とは違い、ペニス増大目的の人は少し観点が違います。

 

まず人間は一度大きくなった体の一部を、元のサイズに戻すなんていう便利な働きはありません

なので一度ペニス増大に成功したら、高確率でヴィトックスαを飲むのをやめてもサイズが元に戻るという事はないでしょう。

 

しかし増大するまでにはそれなりの期間という物が必要です。

たかが1ケ月ヴィトックスαを飲んだだけで、劇的に増大するっていうのは少し無理があります。

 

増大に成功するまでは、根気よく飲み続ける必要があるんですね。

 

まとめ

 

  1. 精力向上目的なら飲むペースは落としていいが、完全にやめてしまうと元に戻ってしまう。
  2. 増大目的なら大きくなるまでにそれなりの期間服用する必要がある。増大後はやめてOK。

 

それぞれの目的に合わせて効果的にヴィトックスαを愛用していきましょう^^

ヴィトックスαの悪い口コミ