マニアックなヴィトックスリキッドの使い方

ヴィトックスαから錠剤タイプに加えてリキッドタイプってのもあるのをご存知でしょうか!?

これは直接アソコに塗って使います

rapture_20160426175555

 

早い話がローションですね。

ローションって聞くと、ソープランドに行きなれた人ならお気づきでしょう。

 

あのしつこい粘りっけ!

 

お風呂で洗っても、実際かなーりよくこすって洗わないとローションが体について残っているんですよね。

(嫁さんに気づかれそうになった時は生きた心地がしなかった)

 

家帰ってシャワー入ろうと思ったら乳首の所がなんかカスっぽく白い粉が残っている・・・

そんな経験ってありますよねw

 

話は脱線しましたが、ヴィトックスαのリキッドタイプの粘りっけはそこまでありません!

結構サラサラしていて丁度いいくらいの粘り。

 

洗い流してもきちんと落とせるよう実用性があったり。

何より毎日使う人からすれば、丁寧に丁寧に洗うのは面倒ですよね。

 

とても使い勝手がいいので一度お試しあれ!!

 

成分は!?

ヴィトックスαの成分と言いますか、精力剤で絶対にはずせない成分ってシトルリンとアルギニンですよね。

アルギニンは精力向上に役立ちます。

 

シトルリンは増大効果に役立つとされています。

しかしこの二つの成分ってアミノ酸なので、体外から直接塗った所で何にも効果がないんですね。

 

摂取して初めて意味があると言うもの。

 

なのでヴィトックスリキッドタイプにはもちろんこの成分は含まれていません。

(ぶっちゃけて言えば使いやすいローションって感じ)

 

なのでヴィトックスリキッドには増大に過剰な期待はしないほうがいいです。

あまりそこで期待しすぎても、特別な成分が入ってるって訳ではないので気をつけてください。

 

チントレに使う

 

ヴィトックスαのリキッドタイプは主にチントレをする時に使います。

摩擦が生じて負担がかかるのを、このローションでカバーしてくれるんですね。

後気持ちいいからあまり夢中になってやりすぎたら即効で猿になってしまうのでこれも注意。

 

彼女とベッドの上で使う

ローションで直接大事な所に塗るので、基本的に危ない成分などは一切入っていません。

口にしても害がないよう、原料も天然成分だけで作られています。

 

まぁこれはローションなら当たり前っちゃ当たり前の話ですが、ローション初体験の若い頃はこういう些細な部分も心配になったりしますよね。

健康被害などの心配は一切ないので、安心してお楽しみください。

ヴィトックスαの口コミまとめ。効果ないって話もちらほら

ヴィトックスショットの賢い飲み方!リアルに役立てる方法