上手に活用しよう!ヴィトックスαの効果的な飲み方

精力剤ではかなり有名なヴィトックスα。

その他精力剤は本当に数多くあり、とてもじゃないくらい種類も豊富にありますよね。

どうしてヴィトックスαがここまで人気が出たのかはわかりませんが、現在私も愛用しております。

 

そして必ずと言っていいほど精力剤には悪い口コミなんかもありますよね。

  • 効果がなかった
  • まったく体感できない
  • 騙されている様な気さえしている

そんな人たちはもう少し視点を広げ、物事を大きく捉えてみると意外な落とし穴ってのがあったりするものです。

 

ここでは色々とヴィトックスαの効果的な飲み方・使い方を私なりにまとめてみましたので是非ご覧下さい。

 

飲む時間

 

これって結構大事なんですが、精力剤の多くは1日に2回~3回も飲む物も少なくありません。

しかしその反面、ヴィトックスαって1日に一回だけで済むんですね。

 

これが人によっては見解が様々で、やはり飲む回数が多いほうが効果を得られやすいんじゃないか?なんて言う人もいれば、逆に1回で済むなら楽でいいって人もいます。

 

私は飲む回数よりも質だと思っていますし、微力ながらきちんとヴィトックスαの効果も体感出来ているうちの一人です。

 

回数が少なくて不安な方は、バリテインなどの精力剤は1日に3回飲むようになっています。

(バリテインも試した事がある私としては、回数はあまり関係ないかもって今では思っていますので参考までに)

 

そしてヴィトックスαの飲む時間ですが、これはやはり夜寝る前が一番いいという話が多いです。

その理由はとてもシンプルで、「寝ている間に体内でしっかりと成分が吸収されるから」です。

 

別に朝飲もうが昼飲もうが特別決まりはありませんが、起きているとトイレに行きますよね?

断言は出来ませんがやはり寝ている間にしっかりと成分を吸収できる就寝前が個人的にもオススメです。

 

ヴィトックスリキッド

 

ヴィトックスαは直接アソコに塗るリキッドタイプなんてのもあります。

rapture_20160426175555

錠剤タイプとあわせて使う事で、より一層効果が出やすいとされています。

マニアックなヴィトックスリキッドの使い方

 

ただ値段がちょっと高いのがネックで12800円。

しかしこれもまとめ買い割引が適用されるので、そちらを上手に使っていきましょう。

 

錠剤とリキッドタイプの組み合わせでの割り引きも適用されます。

 

ドリンクタイプ

 

これは最近ヴィトックスαから発売された物で、飲むドリンクタイプという物があります。

(名前はヴィトックスショット)

rapture_20160426175111

 

これには錠剤でメイン成分となっているシトルリンやアルギニンなどもしっかりと含まれていました。

 

そして価格ですが、1本あたり1500円です。

(同じようにまとめ買い割引もアリ)

ヴィトックスショットの飲み方

 

一瞬「意外と高くないかも!?」って思いますが、これはたまに飲むくらいにとどめておくといいでしょう。

毎日飲んだら45000円もかかります・・・・

 

現実的にそこまでお金を払う余裕もないのでお財布と要相談。

ヴィトックスαの口コミまとめ。効果ないって話もちらほら